こめぱんブログ

いろんな事をゆるく好きに書くブログ

え?なんなん?

連日暑かったのに今日は肌寒いじゃないですか。

寒いの苦手なんですよ。

けれどアウター出しっぱなしでよかったぁ~ん(ものぐさ大王)

春秋のアウターって着る期間短いから基本的に買わない派だったのですが

今年は何故か欲しくなり、1月頃に買ったもののずーっとハンガーにかけっぱなしで放置してたんですよ。やっと日の目を見ましたよ。

買った当初は「2月の終わり頃から春を先取り気分で着ちゃおうか♪」なーんてほざいてたんですよ。

で、今日まで放置されてたって言う。

でもでも本当によかったぁ~ん。着れてよかったー。無駄になんなかったわー。

 

そして気温のせい(寒暖差アレルギーもあるカモ)と花粉のせいで、今日もマスクの中はひどい状態でした。

目は涙止まらないから、アイメイクなんてできたもんじゃないですね。

涙が出たら、コンタクトにゴミ入った!みたいな顔してます。(実際は裸眼です)

 

今現在、ファンデ塗るのもつらい。

めっちゃくちゃに肌荒れしてるから子供用の優しい日焼け止め塗って、プレストパウダーをブラシでパパっとつけるだけ!

モウ・・・コレダケデ・・・イインジャナイ?て自分を納得させてます。

この時期の私は・・・ナンカウスイ。顔、ウスイ。

 

私、花粉が終わったらちゃんとメイクするんだ。(何かのフラグ)

限定って言葉に弱いから買ったアイシャドウが出番無しのままで終わってたまるか!!

 

そうそう。今日のブログ記事は一応グチなんですよ。

 

グチなんだから、できればおもしろおかしく書くようにしたら文章力上げるのにいいんじゃなーい?と思ったので。(実際面白いかどうかは別として)

不快にならない程度のグチって案外難しい。

 

この時期は基本、花粉と寒暖差へのグチが増えませんか?

グチの対象になる相手は自然(花粉と気温)なので中々に手強い!

相手にとって不足無し!!さぁかかってこい!!

何でバトル漫画みたいな事言ってんの私?

今日はもう早く寝ろって事?

きっとそうなんだろうな。(自己完結やん)