こめぱんブログ

いろんな事をゆるく好きに書くブログ

昨日はイースターだったですねぇ

昨日ブログ書くのも忘れてました。

16日の満月はピンクムーンだったとか。

何か可愛い感じの話題目白押しだったんですね。

 

昨日はぷいパズ廃人になっていたので、イースターに完全に乗り遅れてました。

ぷいパズのイベントのスパンが短すぎて、色んな方も仰ってましたが

スタッフの方々大丈夫なんですか?と心配になるくらいですよね。

イベント仕様のモルカー達が可愛すぎるからついついやってしまいます。

 

今も書きながら片手はぷいパズです。マルチタスク。これ大事。

「けど本当はシングルタスクの方が脳にいいんやぞ~?」

とは前職の上司の言葉。シングルタスクだけでいいなら、本当に楽ですよね。