こめぱんブログ

いろんな事をゆるく好きに書くブログ

3月のことなんですけどね。

スマホの写真フォルダ整理してたらこんなのがありました。

カラフルで可愛い大福のiroha!

 

この時、なんばシティーにポップアップストアが来ていて迷わず買ったんですよね。

どれにしようか迷うくらいに種類があって、絞りに絞って6個に。

左列はピーチ、クリームソーダクリームチーズ

右列はコーラ、いちごみるく、ずんだです。

私が食べたのは言うまでもなく

いちごみるくとクリームソーダ!!

推し二人のカラーですしぃ・・・。

わかりやすいチョイスですねぇ。

もうこのカラーの組み合わせだけでバレバレですよね。

クールでキュートな・・・うん。これ以上は語りませーん。

二つとも凄く美味しかったです。

1つ108円と言うお手ごろさもいいですね。

 

天5(天神橋筋5丁目)にもお店があるそうなので、また機会あったら今度はもっと買うと思います。

ブルーベリー大福買うのを忘れていたので・・・。

パープルとイエローも推しの組み合わせカラーなので♪

次はちゃんと4つ食べます!!

 

ちなみに31の限定フレーバーだったサーティワンパーティー☆も好きです。

ピンクとブルーですしね。

 

iroha-shiga.jp