こめぱんブログ

いろんな事をゆるく好きに書くブログ

色々ありまして

長い間更新できてなくてすみません。

色々な事が重なり、多忙な日々を過ごしておりました。

ここ数日で少し落ち着いてきたのでやっと更新できました。

 

それにしても人って疲れすぎると童心に戻りたくなるものなんですね。

童心に戻るという事は基本に立ち返るということでもあると思います。

なので・・・

 

 

うんうん!童心と言うか幼児退行レベルだね!!

今のプリキュアってコスメ出てるんですね。友達に聞いたら昨年のシリーズからコスメラインが出だしたそうで。

パッケージ可愛すぎて推しカラーでもあるピンクとブルーを買っちゃったんですがもう一色イエローもあったので・・・今思えば買えばよかったかな?と。

そういえば昔アイカツでもコスメありましたよね?

私が当時持っていたのはツインリップグロスだったなぁ・・・とか思っていたらアマゾンでまだ取り扱いがあったんですが!!発売されたのが随分前だから塗るのは気が引けるけどコレクターズアイテム的な意味で欲しいなぁと。

それとアマゾンで見れば見るほどプリキュアのコスメパケ可愛すぎるんですが!!

新たな沼にハマりそう・・・。