こめぱんブログ

いろんな事をゆるく好きに書くブログ

ここ最近の

最近あんまり更新できなくなってきました。

ご無沙汰しております。

中々色々進まない&うまくいかない事があってへこみがちだったんですが

ブログを書かないでいられず出てきました。

 

つい先日なんですが用事があって上本町に行ったときに・・・

遭遇してしまった!!

凄い3ショットですね。

あべのべあが上本町に!!

後、三重県のPRイベントをやっていたのでゆるキャラ・シロモチくん(写真左)、トパティ(写真右)が来てくれてました。

人が多かったのでこの距離で撮るのが限界でしたが、久々に間近でゆるキャラ見れた♪

 

そして梅雨入りしましたね。毛先が暴れる季節到来です。

うまく撮れなかったけど地元駅周辺のアジサイです。

アジサイと言えばぬかた園地ですよねー。ぬかた園地は6月下旬から7月上旬が見ごろなので、行きたいですねー。

そういえば今、花園中央公園では菖蒲が咲いてるそうで!

これもまた撮りに行きたいなぁ。

 

そして最後はモンガトウのパンナコッタとグレフジュレ!!

夏になるとジュレ系スイーツ欲が沸いてきますよね。

ちなみに全部一人で食べてませんよ?

本当は食べたかったんですが・・・おいしいの独り占めは許さな・・・うん。何かのアニメに感化されてます。前回の記事がそうでしたデショ?

完全に幼児退行してますね。順調に幼児退行してますね。

前職場の上司曰く「モルダー。あなた疲れてるのよ」だそうです。

元ネタ調べたら昔の海外ドラマでした。そりゃ知らないわな!