こめぱんブログ

いろんな事をゆるく好きに書くブログ

ゴルハム好きのみなさーん!

おはようございます。

昨日近畿地方も梅雨明けしましたね。

梅雨とは?と思うくらいに短い梅雨。

梅雨とはなんだったのか?

 

それにしても毎日暑くてたまりませんよね。

今日で6月終わるけどこんなに暑い6月って今まであった?

これからどんどん暑くなりますが、暑い話題ばかりしていたら余計に暑くなりそう。

だから「暑い!」の替わりに「かき氷食べたい!」と言うのがいい!!

これ昨年、私の大好きなDJの中島ヒロトさんが言っていたんですよー。

うん!素晴らしいアイディアですよね!

「かき氷食べたい!」

うん!何か涼しくなってきた!

 

涼しくなってきたところでタイトルにもあった通り、ゴルハム好きさん歓喜のものを買ったので紹介させて下さい!

 

わー!何だこの可愛いクリアファイル!!!

男子ゴルハムのあるある仕草満載のクリアファイル!!

一番下の左側のおいしー顔ですが、この顔されたらめちゃくちゃ嬉しいですよねー。

色鉛筆で丁寧に描かれたゴルハムちゃんは毛並みもリアルで触りたくなります。

大事な書類をここに入れておけば取り出すたびに癒される事間違いなしです!

 

そして同じイラストを使用したスマホケース!!

これなら可愛いゴルハムちゃんと24時間一緒!!

こんなにうれしい事ってあります?

表情もとっても可愛いです♪

モデルになってるのはイラストを描かれているrokoさんの金太郎君です。

可愛すぎてすっかり金太郎君推しになってます。

それぞれの裏面はこんな感じです。

クリアファイルの裏面には哀愁漂う背中が切ない仔ハム時代の3代目金太郎君の姿が!

仔ハム時代からこれを習得されていたとは!!ちょっと背中触りたい!!

 

可愛いゴルハムちゃんグッズはこちらから買えますよー♪

minne.com

 

rokoさん、いつも大人可愛い素敵な動物イラストのグッズをありがとうございます!

癒されてますよー♪