こめぱんブログ

いろんな事をゆるく好きに書くブログ

あれから・・・。

今日で5代目の仔が旅立って6年になります。

あれから6年になるのか早いなぁと思うのと、まだ少し寂しさが残っています。

 

我が家では4代続けてハムスターは男の子だったのですが

5代目のこの仔は初めての女の子。名前は「ひな」

1月生まれですがお迎えしたのが3月で、3月と言えばひな祭りなので

この名前にしました。

ビビリなのに好奇心旺盛でいたずら好きな元気な女の子でした。
今はあっちで色んな友達と楽しく元気に暮らしているんだろうなぁと思います。

 

 

今年のお盆もまた色々美味しいものをたくさん用意してお迎えしたいですね。