こめぱんブログ

いろんな事をゆるく好きに書くブログ

大人にちょうどいい

久々のブログです。

8月は全然更新できてませんでした。

その間、minnneでのお買い物が楽しくて仕方なかったです。

ゴルハム推しの私。またまた買ってしまいました。

rokoさんの新作ハムスターグッズのコンパクトミラー!!

さいころの金太郎くんが可愛すぎる!!

キラキラな目がピュアすぎてたまりませんね!

手のひらにちょうどよく収まるサイズで、開けば通常鏡と拡大鏡の両面鏡になっていて便利です。

印刷も凄く綺麗でrokoさんの美麗で繊細な色使いがよくわかります。

金太郎くんミラーは以前買わせて頂いたフラットポーチに入れてます。

春は花粉、夏は汗でアイメイクを楽しめない私ですので秋冬はアイメイクができるから嬉しいですね♪金太郎くんミラーで細目にチェツクしながらアイメイクを楽しもうと思います!

rokoさん、いつも素敵なグッズありがとうございます♪

minne.com