こめぱんブログ

いろんな事をゆるく好きに書くブログ

夏、終わりそうにない㏌大阪

今日の気温が36℃だと?

こんばんは。ド平日の昼間に病院で採血されてフラつきながら帰ってきました。

今月もう二回採血してるんですけど・・・。

少し涼しくなったと思ったらまた暑い!!

早くアイメイクしたいです、ハイ。

暑いからまだまだアイス食べたいです。と言うか連日食べてる。

 

こんなに大きなソフトクリーム食べたい↓

いきなり何?となりましたよね?

彼の名はモンガくん。

八戸ノ里にあるモンガトウの店頭で待ちゆく人やお客さんを見守ってます。

雨や風の強い日は店内に避難してますよ~。

 

そんなモンガくん。手を上げて「やぁ!」とご挨拶。

モンガくんの手を上げて下さってるのはモンガトウのとーるシェフです。

何度か関西ローカルの番組で取材を受けられているので、ご存じの方もいらっしゃるのでは?

モンガくん、実はツイッターもやってるんですよ。

twitter.com

 

 

↑ちなみにこのモンガくんのツイートですが・・・私の事でごわす!!

 

そしてその翌週にまたお邪魔させていただきました!
鳴門金時プリン、凄く甘くて濃厚で美味しかったです~♪

秋になるとお芋、かぼちゃ、栗にスイーツが出てくるので楽しみです!

 

そしてモンガトウで人気のビジュー缶クッキーが東大阪ふるさと納税の返礼品に!!

本当に凄いですよね。

www.furusato-tax.jp