こめぱんブログ

いろんな事をゆるく好きに書くブログ

読書してますかー?

ここ数日で涼しくなりましたね。

食欲の秋の方が圧倒的な私ですが読書も嗜んでみたり!

以下、最近読んだ面白かった本です。

 

www.amazon.co.jp

 

主人公の強面男子高校生の虎和井くんの声がサンドウィッチマンの伊達さん

広島弁でしゃべる猫の前田さんの声が千鳥の大悟さんの声で脳内再生されて仕方ないんですが・・・これって私だけですか?※現在2巻まで出てます。 

 

www.amazon.co.jp

悪役レスラーの金剛寺徹男、そんな彼の最高の癒しはキンクマハムスターのオムライス

またも強面主人公な漫画ですがオムライス可愛すぎてたまりません。金剛寺の見た目とのギャップとオムライスの可愛さに悶絶して沼る人もいるのでは?

金剛寺徹男の声がサンドウィッチマンの富澤さん、オムライスの声が花澤香菜さんな気がしてきます。これも読むと自動で脳内再生される不思議。

 

www.amazon.co.jp

 

二つ続けて強面男子が主人公の漫画でしたが、こちらはコミュ障な女性が主人公。

凄く癒されるし、ネズミの根津さんがしっかり者で可愛くて賢くて・・・私のところにも来てくれないかな、本当に。主人公の祥子の気持ちわかりすぎる!!!

心温まるハートフルストーリーを久々に読んだ気がします。

 

 

読書の秋って言うけど全部マンガ!!

マンガで何故悪い?

マンガも立派な読書ですったい!!