こめぱんブログ

いろんな事をゆるく好きに書くブログ

秋だ!ハムスターだ!

ハムスターはいつでも可愛い!!

ついに手に入れました!!
rokoさんの金太郎くん尽くしのトートバッグ!!

クリアファイル、手帳型スマホケースと同じ絵柄の可愛すぎるトートバッグ。

今年は金太郎くんグッズが多くてほくほくしてます。

どんなコーデにも合いますし、更に金太郎くんと一緒なのが嬉しいですね♪

サブバッグ、エコバッグどちらでも使えるのがいいですね。

こちらもようやく手に入れました!

フェリシモさんのペットボトルタオル!

地元のイオンにPOPUPSHOPが来ていたので、迷わず「君に決めた!!」と速購入!

こちらのイラストもrokoさんが担当されています。

きゅっとした内股可愛い。あざと可愛い~お目目キラキラでお水ゴクゴクしてるのが

もーうたまらんとです!!添えられたお手てちっちゃ!!

 

後気になるのがこちら

何ですかこの可愛いのは!!

食べたいけど食べれない食べたい可愛い欲しい・・・色んな感情が大渋滞起こしてます。

京都駅に売ってるハムスターモナカも気になるしこちらも欲しいですね。

 

後、金太郎くんトートバッグで先日買い物したものがコチラ↓になります。

可愛いバッグには可愛いものを買って入れたくなりますよね。

 

可愛いが目白押しのrokoさんのminne販売サイトはコチラから

minne.com