こめぱんブログ

いろんな事をゆるく好きに書くブログ

魔女って、ほらあの・・・

大人気ですね!

水星の魔女!!!

めちゃ暑苦しいテンションですが私ガンダムはあんまり詳しくない人です。

 

けど現在放送中の水星の魔女は主人公が女の子!!

そう聞いてすぐに飛び掛かったわかりやすいオタク・・・。

学園ものってだけでも取っつきやすいし、少女漫画要素あったりヒロインも女の子!

いい!本当にいい!!

 

水星の魔女一番くじは全くできていません・・・と言うか地元のセブンには影も形も無いんですが・・・本当にヤッテイルノカ?ソレトモモウ全滅シタノカ?

 

とはいえこれ買えたからいいんですよ!!

まんまる焼き!最後の一つ!!

パケ可愛い!!

オマケのシールは誰が出るんすかねぇ?

 

 

ウソ・・・スレッタ出たやん。

主人公やん。

この引きの良さ・・・。

すぐに写真撮ったけどモルカーに囲まれるスレッタがシュール・・・。