こめぱんブログ

いろんな事をゆるく好きに書くブログ

PANDA NONDA?

ヒマか?の課長のマグカップまだ手に入れてません。

小動物大好き人間の私ですがパンダも大好きです!

と言うか動物大好きすぎて色んな園のYouTube見まくってる日々を過ごしております。

なんだろう。本当に癒される・・・。

 

それで先月の事なんですがrokoさんツイートを見て「パ、パンダー!!」と奇声を上げてしまいました。

元々rokoさんのイラストが大好きでしたので「買わないと言う選択肢はない!」とスマホ片手にドヤ顔しておりました。
昨日やっと手に入れました。

地元のツタヤが閉店したので三駅向こうの大型書店まで探しに行きついに買えましたよー!!この本イラストの数が凄いんですよ。もう全部可愛いんですよ!
リアルだけど優しさのあるパンダ、そして毛のモフモフ具合・・・触りたい!!
凄く暖かそうです。
上野動物園アドベンチャーワールドのパンダの顔と家族のページは圧巻!!
微妙な違いや特徴、描き分けが本当に素晴らしいです。
パンダとレッサーパンダの違いも!rokoさんの描くレッサーパンダの表情が可愛いくて惹かれるものがあります。
こども向けの図鑑ではもったいない!!大人もたっぷり楽しめます。
パンダ好きさんにはたまらない一冊!
何度見返してもそのボリュームに満足する事間違い無しです♪

そして桜浜、桃浜おめでとー!!

長い間会いに行けてないけど来年はこそは!!