こめぱんブログ

いろんな事をゆるく好きに書くブログ

2023年を彩るのは・・・

レッサーパンダ!!

届きました~!rokoさんのレッサーパンダカレンダー!!

愛嬌たっぷりのレッサーパンダ、仕草や表情も凄く細やかです。

繊細なタッチで描かれるrokoさんのイラストで2023年も彩りのある賑やかな一年を過ごすことができそうです。

カレンダー制作にあたり関西まで足を運ばれたとの事。

なので天王寺動物園王子動物園のコもいるんですよ!

パンダのずかんに続きレッサーパンダカレンダー!

ここ連日rokoさんの素敵なイラストに触れる事ができてめちゃくちゃ嬉しいです!

カレンダーにはレッサーパンダと一緒に季節ごとのお花も丁寧に描かれていて見とれてしまいます。

嘗てハムスターが家にいた私はいの一番に8月を見てしまいます。

ヒマワリの花・・・ヒマタネ・・・シャンプーもHIMAWARI!!

そして!!この時期にピッタリなオマケも!!

可愛いハムスター可愛いキラッキラなピュアな目が眩しい・・・。

スノードーム見てる可愛い!!

メッセージカードの裏にもレッサーパンダがいてこのイラストも最高に可愛いです。

絶対目が合う絶妙な角度。良すぎません?

rokoさんいつも素敵な作品を本当にありがとうございます♪

それと

 

12/9の東京新聞でパンダのずかんが紹介されたとの事ですぞー!

rokoさんのイラスト素敵なのでもっともっと色んな人たちに見て欲しいですぞー!

テンションがムックになってきた・・・。

rokoさんの素敵な作品の数々はこちらで買えちゃいますぞー!

minne.com