こめぱんブログ

いろんな事をゆるく好きに書くブログ

ポーチ可愛すぎる!!

ついに!

ついにrokoさんの新作ハムスターフラットポーチを手に入れたぞ!!!!

可愛い可愛すぎる!!可愛すぎて言葉が出ないほどに!!

カレンダーのイラストと同じで繊細な色使いがこのポーチの素材でもきちんと出ているのが本当に凄いですよね!

愛くるしい表情にキラッキラのお目目。ハムスターのピュアなお目目で見つめられたら簡単に落ちてしまいます。フルーツとハムスターの組み合わせもしっかり考えれていて本当に素晴らしいです。

裏面は淡いピンクストライプが可愛らしくふわっふわスベスベに毛並みが凄く可愛いハムスターが。上目遣いやきょとん顔は・・・ずるいよ!!(いい意味で)

どうしてこんなに毎回可愛い作品が生み出されてくるんだろうか・・・?

実際ポーチにはこれくい入りますよ~。

リップ2本、ロールオン式オーデトワレ1本、パウダー、アイブロウ、喉ケア用の龍角散ダイレクト、目薬とフラットながらに割と入ります。

外でささっとメイク直しできる分だけ入れれるのでバッグの中でもスペースを取らないので良いですね!

 

rokoさん!今回も素敵な作品ありがとうございました!

これからも新作楽しみにしてまーす♪

 

rokoさんの作品はコチラから↓可愛い作品を是非お迎えしてください♪

minne.com