こめぱんブログ

いろんな事をゆるく好きに書くブログ

春だからさ

スギ花粉からヒノキ花粉へと政権交代がされつつある日々の中

私は今日も今日とてアイドル活動ではなくESと睨み合いしのぎを削る日々を過ごしております。ESは企業と私を繋ぐマッチングアプリさ。連日会う約束(面接)をこなし人の心を失いかけましたが、花はいつも私を癒してくれる。

今年はいつもの場所ではなく谷町四丁目周辺の桜。

わかる方にはわかる場所。地元の方ならおわかり頂けるだろう。そうあの場所。

綺麗ですね~。

お次は唐突にネモフィラ。ぶらりと降りたとある駅前のネモフィラ先生だ。

青い凄く青いよ。ビューだよビュー。

こちらは菜の花とミツバチのマッチングに成功した写真。

無事にカップルとなりました。どうかお幸せに。

こちらの白い花・・・お名前はわかりませんがこの花の上をモンシロチョウが美しく舞っておりました。その様を暫し待機しながら花にモンシロチョウがとまるのを期待しておりましたが、マッチングならず・・・。

申し訳ない。私とカメラの力を持ってしてもマッチングは叶わずだった。

けれど白い花。諦めてはいけない。こんなの人間でのマチアプではよくある事だ。

人間くさく勝とうぜ!!(思春期ビジパ学園)

 

花の話題はここまでにして

先日こちらが届きました。

suzuri.jp

写真でも可愛いですが実物はもっと可愛いです。

最高です。また後日、撮影会をした後紹介させて頂きたいと思っております。

SUZURIでは4/14まで10周年記念ビッグセールを開催中。

好きなクリエーターさんのグッズがお得にGETできますので、まだ大好きなクリエーターさんのグッズをSUZURIで買った事のない方はこの機会に是非。

まだまだ欲しいものがあるので、購入してない私は危機感持った方がいいと思う。