こめぱんブログ

いろんな事をゆるく好きに書くブログ

Fujikoちゃ~んその通りだよ~

「年明けに腱鞘炎になって実習先企業で病んでたって事ねルパン」

「不二子ちゃ~んその通りだよ~」

最近VLOGにはまってます

特に絶望ライン工さんにはかなり影響を受けてます

 

久々の更新であけましても何もない・・・ないんだ

昨年は色々と私にとっては良くも悪くもショッキングな事が多かった

「お気に入りのリップが廃盤・終売となって八方塞がりって事なのねルパン」

「不二子ちゃ~んその通りだよ~」

「オペラの07とかニベアリップのカメオピンクとか本当にブルベ夏つらいよ状態なんだよ~。アルミュージュも終売前に買ったけどあのカラーはもう二度と使えないんだよ~」

ひなちゃん本当にありがとうアルミュージュ大切に使わせて頂きます

 

リップ難民と化した私に一筋の希望がそうFujikoちゃ~ん本当に感謝だよ~

Fujikoノールックリップのキュンなピンク・・・実にいいカラーだ

この素晴らしいリップとの出会いにK-A-N-P-A-I

もうすっかり毒されてる

因みに現在スギ花粉との仁義なきデュエル中につき今年もダイソーで買った鼻ポンをしながらこの記事を書いています(いらない情報程ネットに晒されているもんだ)

文体までライン工さんっぽい

ライン工さんのダ・ヴィンチの連載も読んでみるのもオススメです。ライン工さんの言葉選びは・・・わんだふるぷりきゅあだな

 

そして今日はいちごちゃんの誕生日

最高におめでたい

映画館でお祝いができる方は盛大に祝ってあげてください