こめぱんブログ

いろんな事をゆるく好きに書くブログ

なにかが変ですね

見に行ってきました変な家

朝一番に行きましたが凄く多かった人が

元々雨穴さんが大好きで動画も見ておりましたし

原作も読んでおりました

公開されて間もないのと話題性からか幅広い年齢層の方でひしめき合う劇場内

小さなお子様もいたけれど理解できているのだろうか?

親御さんに無理やり付き合わされた感じもあるやうだ

バッチリとパンフも買い本屋でコミカライズ版も買って帰るというこの始末

ひょっこり飛び出ている雨穴さんのしおりは以前書店で配布されていたものです

映画は久々に会った兄と見に行きましたが事前に動画を見て映画の予告編を見た兄曰く

「映画のこれ(雨穴さんのこと)・・・イケメンすぎんだろ!マジモンじゃねぇかコレ!ヤバすぎんだろ!」と叫んでおりました

DJ松永さんが演じる柳岡さんに憑依されていたやうだ

映画は原作以上に迫力のあるゾクッとするシーンが盛りに盛られておりましたので

まだご覧になられていない方は是非劇場でご覧いただく事をオススメします

 

www.youtube.com

www.youtube.com