こめぱんブログ

いろんな事をゆるく好きに書くブログ

栞と付箋と愛読書と

読書してますか?

最近読書する時間が減ってきているような気がします。

マンガは読むけど・・・あれも読書に入っているの・・・か?

1日数分だけですが久々に読書も再開しました。

ところで読書に必須なのが栞ですよね。そんなところで可愛すぎる栞と付箋を紹介させて下さい。

 

写真上段の栞セットは昨年買わせて頂いたrokoさんのカレンダーのノベルティで頂きました栞です。物凄く可愛くて心掴まれてしまいます。繊細なでリアルなタッチながら愛くるしさも溢れる最高に可愛い栞です。

写真下段にある付箋はフェリシモのハムスター付箋です。こちらもrokoさんがイラストを担当されました。目が合う仕様になっており、こんなに可愛いコたちから「頑張ってる?」と言われているみたいで勉強も仕事もやる気が出ちゃいますね。

地元にフェリシモのPOPUPSHOPが来た時はまた残りの2種類も手に入れたいです。

 

栞はお気に入りの本に使わせて頂いております。

お気に入りの栞と本・・・最高にビューだよビュー。本当にありがとうございます。

この本凄く面白いのでロザンファンじゃない人も一度読んでみてはいかがでしょうか?

 

フェリシモのハムスター付箋はコチラからも購入できます。気になった方は是非どうぞ↓

 

www.felissimo.co.jp