こめぱんブログ

いろんな事をゆるく好きに書くブログ

そういえば

12月でこの気温は正直おかしい。

何かがおかしい。

12月に汗だくなのって部活帰りみたいじゃないか。

こんなに温かい今日でもダウン着てモコモコなフリース着こんでベイマックス状態な女性を見かけましたが暑くないんすかねぇ?

ブラウスにカーディガンでも余裕で暑かったのに。

 

そうそう先月の話になりますが去る11月26日にゾゾゾのポップアップショップに行ってきました!

 

落合さんたちが来ていたのは23日だった・・・23日は別件で上本町にいたんすよぉ。

けれど最終日に行けたのと撮影OKのポップに終始ニヤニヤ止まりませんでした。

来ている方はやっぱり女性が多かったですね。

年代も見事にバラバラ。幅広い年齢層の方がいました。皆さん、それぞれに推しを撮ってました。

私は基本皆さん大好きなので。

お迎えしたグッズはアクリルマルチスタンド!!

皆さんに見守られながらの作業捗りますね♪推したちに見られている・・・!!

怖いの苦手なのにゾゾゾは見れてしまう。不思議なもんです。

本編も好きなんですがゾゾゾの裏面も好きです。

www.youtube.com

裏面のこの回で笑いすぎました。

本編も怖さの中にも笑える箇所が必ずあるのでそれも見やすさの一つなのかもしれませんね♪