こめぱんブログ

いろんな事をゆるく好きに書くブログ

かわいいが渋滞している。

今年もこの季節がやってまいりました!

rokoさんのカレンダーです!今回ゴルハムちゃんカレンダーだったので即決でした。

www.youtube.com

動画見てもうずっと楽しみで楽しみで!ふわふわの毛並みとその仔その仔の個性をしっかり捉えられていてどの仔も可愛すぎて。。。2024年を可愛らしく素敵に彩ってくれそうです!

 

 

お次はジャンガリアンハムスターのパスケース。

これずっと欲しかったんですよね。

こんな可愛いイチゴcafeどこにあるんだろう。本当に行きたい。。

一人寝ちゃってる仔がいてマイペースだなぁと微笑ましくなりますね。

みんな表情がイキイキしていてお目目もキラキラで可愛いです。

rokoさん可愛い作品をいつもありがとうございます!

 

minne.com

rokoさんの素敵な作品はこちら↑で購入できます♪

 

おまけ

パスケース見ていたら、凄くイチゴの気分になり色々買ってしまいました。

ヘアオイルでイチゴの香りってあんまりない印象ですね。ハンドクリームやボディクリームならよくありますよね。今日はイチゴ尽くしで過ごします。