こめぱんブログ

いろんな事をゆるく好きに書くブログ

ログインできた

何ヶ月更新してなかったんだろう。

そんな間にあった事ですが

1月末 まさかのコロナ感染からのホテル療養

2月 コロナから復活したと思った途端に花粉症

4月末 花粉症終わったと思ったら今度は虫歯が・・・。

 

歯医者は今も通ってます。歯医者って一度通いだすと長いですよね。

もう本当に今年の医療費の出費がエグいです。

そのせいもあってか節約を意識しはじめました。

自分でもやっとかと思うくらいです。

 

そんなわけで今年は秋服を全く買う気になりません。今年特に暑いしね。

しかも秋服って着る期間短いしコスパ悪くないですか?

なのにやたらと可愛い服が多いので買ってしまいそうになる。

ですがその誘惑に今年は打ち勝てそうです。

このまま年内は出費を抑えて過ごせればいいな。