こめぱんブログ

いろんな事をゆるく好きに書くブログ

花粉ふーん!

急に暑くなったので扇風機を引っ張り出してきました。

暑がりにこの気温の高さは地獄でしかないです。

昨日帰宅したら部屋の温度が28℃!!

もう本当に暑い!!

換気の為に窓を開けば花粉が凄い!

夕方頃って一番花粉が飛ぶそうですね。

このご時世換気はしっかりしないと色々まずいじゃないですか。

 

それにしても今年は本当に花粉がキツいです。

昨年はスギもヒノキも大したことなかったのに・・・。

今年は私の中でヒノキ花粉が猛威をふるっています。

鼻セレブが一週間で一箱なくなってしまう勢いです。

「市販薬飲めばいいんじゃない?」と言われそうですが市販薬で胃がやられた事があるので避けています。

なので今年は今まで手を出さなかったアロマスプレーを買ってみました。

スプレーボトルに「アンチ花粉」と書かれてあったのでそこに惹かれて買いました♪もう見た瞬間から

「そうだよ!私が花粉のアンチだよ!花粉許すまじ!」

となってしまいました。

凄く厄介な人みたいな心情ですよね。私、ヤバい人?!ただの完全にヤバい人?!

いや、花粉症の人が多いんだからこれは正しい感情では?

 

私と花粉との小競り合いはまだまだ続く。

何せ1月末からずっと花粉と小競り合いしてますからね。

もうこれは持久戦ですね。

絶対屈しない!!!