こめぱんブログ

いろんな事をゆるく好きに書くブログ

週末アパ体験!!

湿気で髪が暴れ出す今日この頃です。

前髪と毛先におちょくられてるのかってくらいに連日毛先と前髪が暴れ暴れ暴れまーくーれー!あ。これってアバレンジャー・・・わぁ懐かしい。

 

土日は近いのに意外と行ってなかったあべのハルカス展望台に行ってきました。

展望台の前に映画も見てきました!

ええ。ゆるキャン△です。

久々に映画見ました。もう本当に旅に出たいしキャンプもしたいわー!てなりました。

 

ハルカス60Fにいるあべのべあ。

何かめちゃくちゃ得意げな顔してる・・・。七夕仕様になっていらっしゃった。

画質悪いですがハルカスから見下ろす通天閣ちっちゃ!!

高所恐怖症だからビビリながら撮りました。高所恐怖症そろそろ克服したいです。

展望台にあった短冊に書けばよかったなぁ。

実は人生初アパホテル

社長のご尊顔がまぶしい天然水美味しかったです。

ホテルから見える景色を写真に撮ろうと思いましたが、よく考えたら向かいにはアポロビル!映画見てきたところじゃないか。

けど天王寺アパホテルいいですね。すぐ近くにコンビニ、ドラスト、ドンキ、天王寺ミオ、アポロビル近鉄阿倍野本店もあるし、少しだけ行けばキューズモールって言う最強誘惑ゾーンがあるじゃないですか!

 

朝はホテルの朝食!周りが洋食だったから一人だけ和食でめちゃ浮いてました。

でもいいんだ。美味しかったから!!

また行きたいなぁ。